今月のブログ 。「産前産後ヨガ」MAKI

どうもーこんにちわ(^^)

ティケティ産前産後ヨガのクラスを担当しております、MAKIです(^^)



2月からお世話になり、はやいもので、4ヶ月が過ぎましたー❤️

沢山のマタニティさん、産後ママさんそしてかわいいベビー達に囲まれて毎週幸せであります(^^


子供達のすくすく育つ姿に癒やされています(^^)




ねんねだったベビちゃんが、おすわりできたり、ハイハイできたり!



日に日に大きくなるマタニティさんのお腹に癒されたり(^^)



産前産後のクラスマタニティさんはこれから起こる子育てのことを見て感じて想像したり、また先輩ママに相談したり🤱

産後ママさんはお腹にいた時の気持ちを思い出したり、楽しいお話に、マイナートラブルの相談や、ここのお店よかったよー!この病院親切だよーっいう情報交換も出来たり(^^)

ヨガから繋がる子育て仲間が沢山増えるといいなーと思っています(^^)

これからも、MAKIの産前産後クラスをどうぞよろしくお願いしまーす(^^)