セルフチネイザン講座開催です。



こんなことに悩んでいませんか?

・ネガティブに考えてしまう癖がある
・ついイライラしてしまう
・自分を責めることがある
・誰かを攻撃したくなる
・後悔することがよくある

このような負の感情は、自然に体の外に流れていくことがなく、私たちのお腹の中にある臓器たちにしっかりと、非常に強いしこりとなって留まっています。
あなたがお腹を触ってみて「わたしのお腹、かたいな」と感じたならば、そのかたさの原因は、負の感情のしこりかもしれませんよ。
肝臓には怒りが溜まり
はしゃぎ過ぎる人、喜怒哀楽の激しい人は心臓に負担をかけていますし
怖がりの人や変化を恐れている人は腎臓がかたくなっています。
憂いやなんとなくすっきりしない気持ちが長く続いている人は脾臓に負担をかけていますし、悲しみは肺の機能を低下させています。
チネイザンは、このようなストレスにさらされている臓器たちに心で微笑みかけながら深い呼吸と共に感情のコリを解放し、お腹にたまった負の感情を外へと流すことができるテクニックです。
チネイザンで軽い鬱の症状が改善されるという事例もありますし、今まで抱えていた不調、冷え症、生理不順、肩こりなどが改善され、ポジティブ思考になった!という事例も多くあります。
このセルフチネイザン講座では、臓器と感情の密接な関係を学び、自分自身とご家族にできるチネイザンのテクニックを習得していただけます。

==============================================

講座内容
・チネイザン療法とは?
・チネイザンの歴史
・チネイザンの効能
・内臓と感情の関係
・チネイザンの技法
・施術を施す上での注意点、禁忌事項など
・施術を受ける上での留意点(施術前後の過ごし方)
・施術者として知っておくと良い事
・実技指導、自分で自分のお腹にチネイザンをやってみよう!そのあとペアを組んで実際にやってみよう。
・質疑応答

講師
上村弘美
2010年にタイ北部、チネイザンのメッカに行きタイマッサージの勉強を始め、そこで出会ったチネイザンという施術をオーム先生から受けて感銘をうける。
長年に渡り、タイ北部の都市チェンマイでチネイザンを教えるオーム先生(タイ人)と、ラムコ先生(オランダ人)からそのテクニックを学び、これまでに250人以上のお客さまのお腹にアプローチし、癒してきた経験を持つ。


========================================


11月3日土曜日 13:00〜17:00

講座代金:30,000円

*参加される方へのお願い*

当日はお腹を出しての施術を自分自身にとペアで行います。
・ウエストがきつくないゴムのはきものがよいです。
・オイルが付着しても大丈夫な服(上下とも)でお越しください。
・バスタオル、と普通のタオルを各一枚お持ちください。

ご予約はこちら↓

RESERVA予約システムから予約する




ヨガクラスのご予約お問い合わせは

こちら