YOGAMUDRA明石。






国際ヨーガデーの催しで

ヨガムドラ明石に出店させていただきました



今年で3年目

美しい海を眺めながらの出店は

ほんと気持ちよくて毎年楽しみ

天気もきっちり前日に雨が上がって

サイコー!

そして平日にもかかわらずたくさんの方が来てくれて

本当にありがとうございました 





ヨガクラスや



クリスタルボウル演奏





波の音聞きながらスチールパンの演奏も!







スチールパン体験も



かれんさんの海のお話し





出店ブースには淡路島からカレンデュラのハーブティー

開いたらきれい




クウカイさんのベジバーガーランチ

美味しかったーー



ティケはベジカレーとチャイ

写真撮り忘れた 笑

おかげさまで間もなく完売






今年も美しい海とともに

楽しい一日を過ごさせてもらいました

スタッフのみなさま

お越し下さってさたみなさま

ありがとうございました