自粛中の過ごし方 Taito


こんにちは!Taitoです。
緊急事態宣言が発令され、兵庫県も対象区域ですね。

医療関係の方を始めとし、今もなお働かれている方には感謝を申し上げます。


ずっと家に居ると、色々思う事があるかもしれません。
運動不足だったり、先の見えない事を考えたりしてストレスが溜まったり。

やりたかった事が出来なかったり、行きたかった所に行けなくやったり。。。

立ち止まっている方が多いと思います。
立ち止まっていると言う事は
考えてみるも良し。振り返ってみるも良し。と思います。

自分が本当にしたい事。
今一度自分を見つめ直し、成長するタイミングにしたいですね。

特に大人になると何かを学ぶ機会ってほんとに減ります。
この機会に本を読むも良し!映画を観るも良し!何か新しい事を始めるのも良いかと。

便利な時代です。アプリを使えば無料で遠くの人とも電話が出来たり、テレビ電話ができます。
久しぶりに近況報告し合うのも良いですね!

文明の利器のお陰で、オンラインでもヨガのレッスンが受けれます。
ティケティケでも沢山の先生方がレッスンをしてくれます。

ヨガに行こうと思ってても、雨だから嫌だなーとか、寒いから嫌だなーとかでスタジオに行くのが億劫になる事もあったと思います。

こんな時だからこそ、我々に出来る事をして
楽しめる限り楽しんでいきましょう!!

今は直接はお会い出来ませんが、画面越しにお会いし、終息後に直接お会い出来る事を楽しみにしてます!