先生の8月のブログ。「美姿勢・体幹ヨガ Kotoyo」


こんにちは!
「美姿勢・体幹ヨガ」担当しておりますKotoyo です。

今回のブログでは、ティケティケで新しくスタートしました、出張プライベートヨガ「なかよしヨガ」についてご紹介させていただきます。

「なかよしヨガ」はお好きな場所(自宅や集会所など)で、気の合う仲間(ご家族、ママ友、ご近所さんなど)と、ご希望に沿ったテーマのヨガクラスを、そのメンバー様のためだけに開催してくれる出張プライベートヨガなんです。


オススメのご利用方法例をあげますと、、、

●お子さんと「親子ヨガ」またはご兄弟・学校のお友達と「キッズヨガ」

→近年、小学生の基礎体力や片足で立つなどのバランス力の低下が話題になってますよね。遊びの要素を交えながら「犬」「ワシ」「トカゲ」と言ったヨガのポーズを体験してみてはいかがでしょう?
夏休みのイベントとしてもオススメです。


●ご夫婦で「ペアヨガ」

→共働きですれ違い気味のご夫婦のコミュニケーションツールとして、2人1組で行うペアヨガはいかがですか?
寄りかかったり、引っ張ったり、支えあったりするうちに、次第に笑い合う楽しい時間が過ごせますよ。


●ご高齢のご両親さまに「シニアヨガ」をプレゼント

→ティケティケではご高齢の方へ配慮したシニアヨガや椅子ヨガの先生も在籍してます。敬老の日や、父の日、母の日にヨガをプレゼントしてみませんか?


●「マタニティヨガ」「産後ヨガ」

→いつもの定期クラスに通いたいけど、お天気や体調不良、お仕事の都合でなかなか行けない妊婦さんや産後のママさんに。
先生が自宅まで来てくれるので、猛暑の中スタジオへ通う時間も節約できて安心ですね。


他にも痩せたーい、ガッツリ汗かけるヨガを友達と受けたい!や肩こり解消メインのヨガ受けたい、などリクエストもプライベートヨガならでは。

楽しみ方は無限大?(笑)の「なかよしヨガ」

お気軽にティケティケまでお問い合わせ、ご相談くださいね!
なかよしヨガ。





ヨガクラスのご予約お問い合わせは

こちら