夏だ!ドドンパ!「盆ヨガティケ祭り」クラス紹介 14日

ひとクラス千円でぜーんぶ受けられる、お盆のクラス内容です。

ドシドシお越しくださいませませ。

14日月曜日のご案内です。

10時00分〜11時15分
『Vinyasa yoga』Keiko

呼吸と動作を合わせて、流動的にアーサナを行うヨガです。

流れるようにアーサナを連続して行う事で、身体の強さと柔軟性を築きつつ、集中するチカラ、内観する意識が高まるため、「動く瞑想」とも呼ばれています。

身体と心がクリアになり、ライフスタイルがシンプルに、健やかに…。

身体を動かす事の奥深い面白さを愉しみましょう!初心者の方も大歓迎です。

 

12時00分〜13時15分
『アシュタンガヨガビギナー』Keiko

アシュタンガヨガは太陽礼拝から始まり、決められた順で、呼吸・アーサナ・視点を同調させて動くヨガです。

「動く瞑想」とも呼ばれており、柔軟性と強さを無理なく高めていきたい方にお勧めのヨガです。

このクラスでは、アーサナをひとつずつ丁寧に練習しながら進んでいきます。

初心者の方も、大丈夫です!! 一緒に練習しましょう〜


14時30分〜16時00分 

『目覚めのヨガ』Noriko
毎週日曜日朝の目覚めのヨガを平日に行いますー!
頭を下に向けるだけでも、足を上に上げるだけでも新鮮な感覚に気持ちの良い驚きがあります。ぐるりと日常と違う風景に体が目覚めると心も目覚めます。
ヨガがまったく初めての方もこの機会にぜひ!
✴前日までにご予約お願いいたします✴

17時00分〜18時30分 
『初めてのサンスクリット・丁寧に発音しながらデーヴァナーガリー文字を書いてみよう』しちみ
この世界すべての安寧を願うシュローカを練習しながら、1音1音丁寧に発音し、その音を文字に書いてみませんか?
初めてサンスクリットに触れる方も、少し学んだことのある方も、どなたでもご参加いただけます。
✴前日までにご予約お願いいたします✴

19時30分〜20時30分 
『キャンドルナイトヨガ』kaoru
キャンドルの灯のもと、30分くらいストレッチやアサナをして、その後はヨガニドラへと結んでいきます。

















































ヨガクラスのご予約お問い合わせは

こちら